チューリップDAYS-国営明石海峡公園-

4月2日(土)嫁さんの親族らと春のおでかけをしてきました。

兵庫県淡路市 夢舞台8-10 国営明石海峡公園



何度か訪れている明石海峡公園ですがチュ-リップが見頃となっているようでした。春は桜もいいけどチューリップもね!!今日の撮影は小型軽量&格安のAi AF Nikkor 35mm f/2Dオンリーです。超音波モーターもない旧型でありながらD800と合わせればまだまだ使えますね~お勧めです。

春はお天気悪い日が多いけど今日は汗ばむいい天気(´0ノ`*)

画像


画像


最初はあんま撮る気なかったんだけど絶好の青空があると写欲がムクムクと・・・。

画像


画像


園内には色々な種類の桜も植えられています。

画像


このピンク色の桜が綺麗やったな~。

画像


画像


画像


画像


園内を一周するといい運動になりますね。娘があっちゃこっちゃ行くので追いかけているせいもあるだろうが。。。

ちなみに夢舞台の駐車場に止めた方が飲食&買い物したら駐車料金無料になるのでこちら側から入場した方が後々何か食べるだろうからオトクですね。

画像


・・・喜んで階段を駆け上がっておりましたwwなんじゃこの手の動きはwwムチムチ(*^.^*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村