理想郷という名の廃墟 act1 - HOTELshangri-La -

8月22日(土)徳島の廃墟ホテルシャングリラはネット上に参考画像があまり出回ってなくてどんな感じなのかな?と気になったので立ち寄ってみました。

徳島県海部郡美波町奥河内弁才天233−1 ホテルシャングリラ



国道55号沿いの山の中に我らが思う理想郷である廃墟、シャングリラがお出ましです。

画像


嵐が通り過ぎたようなロビー・・・。

画像


おみやげものコーナーですか。

画像


本命のプールは後で向かうとして先に2階を散策。

画像


画像


2階はさっぱりとしてますね。

画像


画像


鍵がかかってない部屋もありますが、特に何もないですね。

画像


チャペルがあると聞いていて期待していましたがこちらももぬけの殻。

画像


これは・・・植物がものすごい勢いで侵入してきています。どうやらプールから伸びてきているようです。

画像


お外からコンニチハ。

画像


画像



風呂場を発見。随所に張り紙がしてあって風化具合がたまりませんね。

画像


扉があるとどうしても開けたくなるよね~。

画像


画像


植物というのは逞しいですね・・・私も見習わねばwww


画像



理想郷という名の廃墟 act2 - HOTELshangri-La -へ続きます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村