うわのそら-カフェ探訪-

カフェ探検隊、出動です~。なんかシリーズ化しそうだな・・・。
今回は兵庫県三田市のカフェ&ギャラリー「うわのそら」へ!新投入のSIGMA28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO引っさげていきました(元々テーブルフォト用に購入していたので)。

「うわのそら」
兵庫県三田市末1891-27
http://www.uwanosora.info/


周りはのんびり~な田んぼの真ん中にうわのそらはありました。県道308号沿いに看板があるので見落とさないように。

画像


画像

かわいい砂糖入れを眺めながら・・・少々待つ・・・。

画像


画像

ケーキプレート500円。
アイス、ケーキ、クッキーの4点盛りです。

画像


画像

コーヒーも到着~。
いかん・・・撮りばっかで食えないわ(笑)

取材?かなんかもしてましたよ。カメラマンが三脚組んで撮影してました。

画像

奥にはギャラリーが展開中・・・革製品を買ったりも出来るみたいですね。なんとオシャレな・・・。

カレーも美味しいらしく、店内はスパイスの臭いが漂っていました。カレーパンも食べたかったのだが(しかもエスケールのパン!!)。こいつはもう一回行かなければ!。

SIGMA28mm F1.8設計が古くて安いが、テーブルフォトにはもってこいだな!APS-Cプラス28mmは被写体との距離バランスもいいように思う。まあ、なんといっても最短撮影距離が0.2mってとこがいいね!これからも活躍するな。

静かな午後のティータイムも・・・いいもんです・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村