岡山県久米郡美咲町飯岡1005付近 旧美作飯岡(みまさかゆうか)駅
数年前に一度来たことがありますが草の量が増えてるくらいであんまり変わってないかな?って印象です。草のところに線路あったみたいですね。
この木と階段も駅だったころの生き証人か・・・。当時の写真ではこの駅にも次の駅、旧吉ヶ原駅に似たとんがり帽子の駅舎があったようですね。
駅前にはロータリーがあり、駅前商店街?的な建物があります。なかなかの廃墟っぷりww
この感じだとこのままずーっと放置なんですかねえ?
僕が見つけた、大切なモノ・・・
日本には素晴らしい自然や風景が多くあり、四季を通じて変化も大きい。僕が生きている間でどれだけ出会えるのだろう??
思い切って探しに行ってみよう!!そう、僕が会いたい場所がきっとここにあるから。
PHOTO BY かぷち~の
この記事へのコメント