アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「朝日・夕日」のブログ記事

みんなの「朝日・夕日」ブログ

タイトル 日 時
空中庭園展望台-梅田スカイビル-
空中庭園展望台-梅田スカイビル- 12月3日(土)友人のko-氏と梅田で待ち合わせしてサクっと夜景撮影。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 23:48
錨山からの夜景-錨山-
錨山からの夜景-錨山- 12月3日(土)前回の掬星台に続き、良い天気を見計らって早朝撮影です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/26 10:17
星を掬う場所-掬星台-
星を掬う場所-掬星台- 11月12日(土)掬星台の夜景は冬場の早朝が一番綺麗かなと思います。朝なんで誰もいなくてゆっくり出来ていいですしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 21:02
魔女の髪梳き岩-海金剛-
魔女の髪梳き岩-海金剛- 5月21日(土)橋杭岩を素早く後にして紀伊大島の海金剛を見に行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/31 08:47
橋杭岩の日の出-橋杭岩-
橋杭岩の日の出-橋杭岩- 5月21日(土)早朝より橋杭岩の日の出を拝みに行きました。久しぶりやな〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/25 22:19
コンビナートの夕暮れ-四日市ポートビルうみてらす14-
コンビナートの夕暮れ-四日市ポートビルうみてらす14-  1月16日(土)今ではすっかりメジャーになった四日市コンビナートです。かなり久しぶりにコンビナート群を見下ろせる四日市ポートビルうみてらす14に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 22:31
深い森の目覚め-大台ケ原-
深い森の目覚め-大台ケ原- 10月18日(日)間もなく関西も紅葉シーズンですね。今年は一足早く紅葉の山へハイキングに大台ケ原にやってきました。全4回のシリーズ予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 2

2015/10/22 19:13
今日は良い日、トラス日和-舞子海上プロムナード-
今日は良い日、トラス日和-舞子海上プロムナード- 10月4日(日)ちょっと秋の夕空を見たくておなじみの舞子公園に散歩に出かけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/16 12:29
鳥居-白鬚神社・夜明け-
鳥居-白鬚神社・夜明け- 2月21日(土)今日は晴れだ、朝日を見に行こう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 22:43
虫明迫門の曙-虫明湾・朝日-
虫明迫門の曙-虫明湾・朝日- 11月24日(月)ちょっと早起きして朝日を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/15 23:09
沈下橋の夕景-脇町潜水橋-
沈下橋の夕景-脇町潜水橋- 11月16日(日)今回の徳島シリーズの最後は脇町の潜水橋で締めることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 21:51
竜宮城の夜明け-日和山海岸・朝景-
竜宮城の夜明け-日和山海岸・朝景- 7月26日(土)久しぶりに朝の景色を撮りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/08 20:14
北の大地へ前編-北海道 美瑛・富良野-
北の大地へ前編-北海道 美瑛・富良野- 6月28(土)29(日)今しか行くタイミングがない!?ってことで、1泊2日で北海道弾丸ツアーへ行ってきました( ´∀`)1日目は多少雲が多かったですが、2日目はいい天気!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/07/15 21:12
姫路工場夜景-日本触媒・ダイセル化学-
姫路工場夜景-日本触媒・ダイセル化学- 10月6日(日)夕景の工場を狙いに姫路にやってきました。おなじみの工場、日本触媒とダイセル化学です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/10/28 22:58
終わり行く今日に思いを馳せて-新舞子・夕景-
終わり行く今日に思いを馳せて-新舞子・夕景- 10月6日(日)夕日との出会いは一期一会・・・ワクワクしながら浜辺に向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/21 20:48
風紋-中田島砂丘-
風紋-中田島砂丘- 4月8日(日)。今日は快晴〜夕景を撮りに行きますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 21:52
絶壁-東尋坊夕景-
絶壁-東尋坊夕景- 11月4日。龍双ケ滝→刈込池(通行止め、引き返した)、の後は急遽、福井県での超有名観光地、東尋坊へ行ってみる。無論、時間的にちょうど夕日が沈むのを見越してのことだがww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/08 21:47
砂漠に落ちる-鳥取砂丘夕景-
砂漠に落ちる-鳥取砂丘夕景- 9月25日。長いようで短かった岡山・鳥取での日帰り撮影旅行は最後の撮影ポイントへと・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/05 00:11
シルエット-明石海峡大橋・夕景-
シルエット-明石海峡大橋・夕景- 4月6日。私の地元の明石海峡大橋、といっても私の住まいは海沿いではないのですが。最近、夕焼けが綺麗だなって思っていたところで、帰りがけに寄る事が出来ました。普段は時間的にここに夕日を見に行くことが出来ないので。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 19:00
帰港 -虫明湾-
帰港 -虫明湾- 11月6日。岡山に立ち寄ったので瀬戸内市邑久町虫明の虫明湾に行ってみた。ここは虫明迫門(瀬戸)の曙として朝日百選として有名です。湾内にはカキ筏が幾つも浮かんでおり、瀬戸内のいい風景を演出しています。もちろん私も、去年、ちょうど今頃の季節に朝日撮りに訪れました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/11/07 00:40
ススキの原 -曽爾高原-
ススキの原 -曽爾高原- 10月19日。大台ケ原で紅葉を楽しんだ後は、奈良県宇陀郡曽爾村の曽爾高原へ行ってきた。 ここは広大なススキの原となっており、秋になるとススキの穂が白くなり、風と夕日に揺られて幻想的・・・な雰囲気になります。これぞ日本の秋!って感じですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 13:45
夜から朝へ-大台ケ原-
夜から朝へ-大台ケ原- 8月12日。夏の星空を見たくて、夜中の奈良県・大台ケ原へ出かけた。 何だかんだで大台ケ原へ行くのもも3回目ですね。私の中でかなりお気に入りのスポットになってます。 ペルセウス座流星群も12日〜13日にかけて極大になりますし、楽しみにして行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 20:07
南で待つ
南で待つ 7月24日。さて、久しぶりの「日の出」撮りへと繰り出しました。 以前から撮りたかった本州最南端の和歌県、串本町の橋杭岩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/07/26 20:50
House of the sun
House of the sun 実は初めての海外旅行なんです。3泊5日の大忙しハワイツアーでした。 大体、飛行機に乗るのも2回目(国内線一度)ですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/13 19:19

トップへ | みんなの「朝日・夕日」ブログ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
風哭く日々 朝日・夕日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる