風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神間モダニズム邸宅-旧乾邸-

<<   作成日時 : 2017/06/26 09:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月27日(土)今年も旧乾邸の特別観覧開催あると知り、応募してみたところ(前回は電話先着順、今回はハガキの抽選になってました)無事当選したので見に行ってきました。

兵庫県神戸市東灘区住吉山手5丁目1−30 神戸市指定有形文化財「旧乾家住宅」



期間:平成29年5月22日(月曜)から28日(日曜)
葉書による抽選

爽やかな風が吹き抜けるいい季節になりましたね(^○^)

画像


お気に入りの見所の一つ目は玄関ホール。

画像


カッコイイ・・・。中世の洋館みたいだな。

画像


画像


艶々ですね。

画像


画像


二つ目はゲストルーム。

画像


豪華なシャンデリアが際立ちます。

画像


マントルピースの意匠や床すべてが素晴らしい。

画像


画像



画像


部屋もたくさんあって散策気分も盛り上がります。

画像


画像


画像


和室もあり、ゆったりと・・・。

画像


最上階のサンルーム。当時の町並みはどんな感じだったのかな?

画像


画像


また暇だったら観覧応募しよっとww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
阪神間モダニズム邸宅-旧乾邸- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる