風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS キリシマツツジ-一の宮神社-

<<   作成日時 : 2017/05/15 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日(金)前回の一の宮神社のキリシマツツジ撮影をリベンジしてきました。今回は数日前に開花状況をしっかり下見して行ったのでバッチリ満開ヽ(*^^*)ノ桜もそうでしたが今年は例年に比べて遅めの状態でしたね。

兵庫県丹波市氷上町上成松 一の宮神社



ここ数年、知名度があがりつつあるそうですが早朝撮影ならゆっくり出来ました。8時頃位までいましたがずっと撮影していたおじいちゃんと他2人出入りしただけです。やっぱこういう静かなのがいいですね〜。

画像


予定通りベストな状態です!

画像


画像


このかっこいい社との組み合わせがが良いんですわ。

画像



画像



周囲を歩けるので上からも眺められます。ぐるりとツツジが取り囲んでいますね。

画像



画像



画像



画像


画像



画像


苔むした緑と赤いツツジ・・・。

画像



画像


画像


ここの一番好きな所はモデルさん(狛犬)が華やかになるとこでしょうかww

画像


画像


画像


お尻もカワイイww

画像


画像


画像


なんだかんだで2時間以上遊んでましたww
もうひとりのおじいちゃんはまだ撮影してましたが(しかも先に来てた)・・・。

朝からご満悦〜なかぷち〜のでした〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
キリシマツツジ-一の宮神社- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる