風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 県政の歩み-兵庫県公館-

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(土)今年は年末年始から風邪気味で体調が上がらず、調子よくなったと思ったらなんとインフルエンザにかかるという散々な1月度( ̄ω ̄;)最近少なめな近代建築成分が欲しくて兵庫県公館へ。

兵庫県神戸市中央区下山手通4−4−1 兵庫県公館



画像


まずはエレベーターで3階へ〜。

画像


このフロアがレトロでめっちゃ好きなんだよなo(〃^▽^〃)o

画像



画像


4つの柱も良い感じ。

画像



画像


巨大な会議室。

画像


階段も見落とせませんね。

画像


やっぱ半円の窓がいいですね〜

画像


1階のホールが本日は開放されていたので初めて入りました。

画像


装飾が兵庫県の花、のじぎくになってますね。絨毯ものじぎくのようです。

画像


画像


画像


画像


画像


久しぶりの近代建築にご満悦〜(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
県政の歩み-兵庫県公館- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる