風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 枯れる湿原-田ノ原湿原-

<<   作成日時 : 2016/11/28 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

10月23日(日)当初は田ノ原湿原っていうところを調べていなかったのですが通りがかりで雰囲気良かったので散策してみました。

長野県下高井郡山ノ内町 田ノ原湿原(志賀高原)



まだ午前中ですが雲が厚く、さむーい(;´дゞ´)中、散策。

カラマツの黄色い紅葉に誘われて・・・。

画像



画像


草が枯れてドライな質感ですね。

画像


木道の遊歩道が敷かれていました。

画像


枯れた感じがなんとも・・・。

画像


画像


晴天時なら奥に山々が見えて雰囲気は一変するんでしょうね。

画像


画像


木道があるので風景と組み合わせて撮影がしやすいですね。

画像


・・・とこの後、志賀高原エリアは分厚い雲に覆われまして晴れることはありませんでした(;´д`)ゞ

渋峠まで見たかったのですが断念、山田牧場まで下山するも分厚い雲の中(こちらの紅葉は最盛期だったのに!!)家まで帰ろうと思ったら6時間くらいかかるのでこのまま早めに撤収かけました。この2日間、どうも天気が安定せず消火不良な所が多々・・・。こりゃ来年の紅葉も長野かな!?www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
枯れる湿原-田ノ原湿原- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる