風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉の鎌池-雨飾高原-

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:37   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日(土)北へ北へ・・・白馬を過ぎて新潟県の県境にある雨飾高原の鎌池に到着。

長野県北安曇郡北安曇郡小谷村 鎌池(雨飾高原)



この一帯は山全部が紅葉していてめっちゃ綺麗です。

画像


鎌池の手前には水のないつぶれ池があります。草が枯れた感じ、良いですね。

画像


車多いかなと思ったけど駐車場は割りとすんなり停めれました。

では散策開始!
鎌池の周囲をぐるりと一周しながら散策出来ます。

画像


たまに池の側に降りれます。
!!!美しい・・・( ゚д゚)

画像


見通しが良い場所に着いた時には何とか青空が(*`▽´*)今日は天気が安定せずこれ以降はほとんど雲がかかってしまいました・・・。

画像


周囲は紅葉一色!

画像




画像


画像


岩がある開けた場所に到着。

画像


ナナカマド。

画像



画像


流れて行く季節・・・。

画像


画像


画像


画像




画像


晴れ間、もう少しだけでも出てくれたらなあ〜。

画像


画像


画像


画像


長野の紅葉はすげえわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
紅葉の鎌池-雨飾高原- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる