風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 北葛沢の紅葉-高瀬渓谷-

<<   作成日時 : 2016/11/08 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

10月22日(土)大町ダムの龍神湖付近で紅葉が良さそうなところを見つけました。

長野県大町市平 高瀬渓谷



支流の北葛沢の橋の上から撮影することが出来ます。手前に車が置けるスペースがあるのでそこからすぐです。道路は車もよく通るしお気をつけて。

北葛沢の水量がもっとあればな〜って感じですが見事に紅葉してますね。

画像


画像


水量は少ないながらも綺麗な水の色です。

画像


色とりどりの紅葉。

画像



画像


画像


画像</di

お手軽紅葉スポットでしたね(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然コメント失礼します。
オニサさんのブログから飛んでこちらにたどり着きました。
大変失礼だとは思うのですが…オニサさんとはお知り合いでしょうか?
実はオニサさんと連絡が取りたくてブログにコメントしましたが反応がなく困っておりました。
どうにかして連絡がつかないかとこちらに書き込みさせていただきました。
大変申し訳ありません。
なお
2016/11/14 20:45
なおさんへ

伝えときました〜(^^)
かぷち〜の
2016/11/14 21:33
先ほどオニサさんからお返事がきました。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました!!!
なお
2016/11/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
北葛沢の紅葉-高瀬渓谷- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる