風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛留池-乗鞍高原-

<<   作成日時 : 2016/11/02 20:25   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月22日(土)乗鞍高原の観光名所ををちょっくら寄り道、水面反射が良さそうな牛留池へ。

長野県松本市安曇 牛留池(乗鞍高原)



整備された木道を散歩しながら行くと到着です。

画像


テラスからは素晴らしい景色がw(゚o゚)w オオー!

画像


これが長野の自然クオリティか・・・。完璧すぎる。

画像


遠くに乗鞍岳の雄姿が。朝は天気が良かったのでほんとラッキー。

画像


風もなく鏡みたいだ。

画像



画像


画像


シチュエーションが完成されつくしていますね・・・。

画像


夏場は手前の水草?が青々しているようですね。

画像


乗鞍高原には滝とか色々あるようですがゆっくりと回ってられないのでまた次回かな〜。

自然、たまらんw( ̄o ̄)w オオー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
牛留池-乗鞍高原- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる