風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ノ瀬園地の大カエデ-乗鞍高原-

<<   作成日時 : 2016/10/27 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

10月22日(土)そろそろ紅葉期というこうとでお暇を貰い長野に飛び出してみました。

長野県松本市安曇鈴蘭 乗鞍高原(一ノ瀬園地)



・・・実はここに来る前に早朝の高ボッチからの富士と諏訪湖の夜明けを撮りに行ったんですが、見事に雲が出て撮れませんでした(´_`。)不眠で神戸から走ってきたのにぃ!

実はこれで2回目の玉砕!!・・・次はあるのだろうか・・・。

気を取り直して紅葉している乗鞍高原に。
お目当ての大カエデは最高な状態!!薄曇が広がっているが良い天気。

画像


カエデの前にはカメラマンがた〜くさんいますが手前の草で隠してやりましたww

画像


乗鞍岳をバックに華やかなですね。

画像



画像


運が良ければ乗鞍岳の初冠雪も見れたそうです。

画像




画像



画像


乗鞍高原の最高な景色にしばらくうっとり〜してました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一ノ瀬園地の紅葉-乗鞍高原-
10月22日(土)乗鞍高原の一ノ瀬園地周辺には幾つか撮影スポットがあります。 ...続きを見る
風哭く日々
2016/10/29 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
一ノ瀬園地の大カエデ-乗鞍高原- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる