風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23 2016

<<   作成日時 : 2016/09/25 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

9月23日(金)今日はかぷち〜の「37」歳の誕生日ですヾ( ゚∀゚)

間もなく40歳とういう現実がロックオン!的な・・・ぐうう・・・。

そんな現実は拒否してwww

娘は手足が大分伸びた感じですね〜('∇^d)・・・

画像


さあ!涼しくなってきたのでどっか撮りに行こっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
HAPPY BIRTHDAY!! SEPTEMBER 23 2016 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる