風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋杭岩の日の出-橋杭岩-

<<   作成日時 : 2016/05/25 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月21日(土)早朝より橋杭岩の日の出を拝みに行きました。久しぶりやな〜。

和歌山県東牟婁郡串本町橋杭 橋杭岩

今日は朝5時頃に満潮の潮位163になるということなので早朝撮影のチャ〜ンス!夏期に向けて日の出の方位もいい感じです。橋杭岩駐車場はいつの間にか道の駅になってましたね。



4時10分。じんわりと空が赤くなってきました。水面も長時間露出のおかげで落ち着いた感じに。日が上がるよりこのタイミングの雰囲気が一番好きですね。

画像


この色のグラデーションがたまらん・・・。

画像


画像


だいぶ明るくなってきたので水面を流せなくなってきました。

画像


この水面の不思議な感じも好きなんですけどね。

画像


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

画像


夏期に向けては日の出がちょうど真ん中に来るので撮影のベストシーズンです。飛行機雲がアクセントになりました。

画像


画像


画像


画像


今日も良い一日になりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
橋杭岩の日の出-橋杭岩- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる