風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エメラルドグリーン-三樽権現の滝-

<<   作成日時 : 2015/09/13 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月22日(土)高知の土佐方面には良い滝が多くあります。滝をひとつ立ち寄ってみました。

高知県土佐郡土佐町栗木 三樽権現の滝



まだ日差しがある時間帯で滝撮りには不向きな天気ですが・・・。歩いて数分なのでレッツゴー〜。

画像


ところが!

滝前の鉄橋が倒木によりボコボコ・・・(とりあえずは渡れる)。滝下の渓流も倒木だらけで撮れるような状況じゃありません。そこからのカットが欲しかったのに・・・自然の猛威は仕方ないですね(´д`)

ああ、でもここの青い滝壺はほんと綺麗やわ〜。

画像


画像


びっしりと苔が( ゚∀゚)

画像


もう秋になります。今年も緑あふれる滝撮りのチャンスが次第になくなっていきますね、寂しくなってきたな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この滝壺綺麗ですね〜
いつもながらに素晴らしいです。
私も今度の連休に石鎚山から仁淀川源流に
行こうと思っています。
次の写真楽しみにしています。
しろしろ‖
2015/09/14 14:37
しろしろ さんへ

こんばんわ!
おおっ、四国行きですか、良いですね〜。面河渓谷とかですかね。ほんま四国の水は綺麗やわ。
石鎚山の雲海もいつかは行きたいなぁと妄想しております('-^*)
かぷち〜の
2015/09/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
エメラルドグリーン-三樽権現の滝- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる