風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 船ヤ谷の滝-御船の滝-

<<   作成日時 : 2015/06/23 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月20日(土)梅雨空の曇りがちなので御船の滝へ滝撮りに行ってきました。

奈良県吉野郡川上村井光 御船の滝



御船の滝を画像検索すると氷瀑で有名のようです。雪が降ってても割とアクセスしやすそうです。個人的には秋の滝景色が撮りたいですね〜。

駐車場から130mで到着します。カメラマンに人気なのか数名いらっしゃいました。

画像


さらさらと水が流れていてやさしい感じ・・・。滝壺にほとんど水はなく、近くまで寄れますね。

画像


快晴時に大きく空をいれる方が御船の滝には合っているのかな〜と思います。

画像


画像


葉っぱもしっとり。

画像



画像


意外に行ったことはなかった滝ですが、どんな状況かわかりました('-^*)
次回は本番の紅葉時ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
船ヤ谷の滝-御船の滝- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる