風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 異人館と桜-旧ハンター住宅-

<<   作成日時 : 2015/04/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日(土)関西では桜のベストシーズンになる今日この頃ですが、休日はいまいちお天気が良くありません。しかし、なんとか青空を狙って・・・。

兵庫県神戸市灘区王子町3-1 旧ハンター住宅(神戸市立王子動物園内)



旧ハンター住宅が4月1日から一般公開なのでそれと桜を狙っていたので今回はベストタイミング!

しかも快晴!やっほー!

画像


満開だ(≧∇≦)ノ彡

画像



画像




画像


エメラルドグリーンの旧ハンター住宅と合わさってとても綺麗。

画像


画像


・・・館内は例年4月、5月、10月の1日〜末日が公開日です。

画像


窓に映える桜たち・・・最高の花見ですね。

画像


開館直後でしばし独り占めさせていただきました。

画像


画像


画像


画像


画像


2階へ〜。

画像



画像


踊り場大好きwww

画像


画像


画像


2階テラスからも最高の眺めです。

画像


ビルがひょっこり。

画像


春やなあ〜。

画像


今日イチの一枚www何じゃこの時計www

画像


画像


ああ、やっぱ春はこんな日和が嬉しいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
異人館と桜-旧ハンター住宅- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる