風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Mariner of the Seas-神戸大橋夜景-

<<   作成日時 : 2015/04/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3月26日(木)神戸港に大型客船のマリナー・オブ・ザ・シーズが寄港しているとのことなので行ってきました。

兵庫県神戸市中央区港島3丁目2 ポートアイランド北公園より遠望



マリナー・オブ・ザ・シーズは総トン数約138,000トンを誇るボイジャー級の最新型シップです。今回、初めて神戸港に寄港しました。こりゃ撮影しにいかなあかんでしょwww


何とかトワイライトに間に合いました。今回、神戸大橋のリニューアルした上空照射ライトアップも初めて見ました。良いですねこのライトアップ!

画像


画像


青い空と赤い橋が良い組み合わせです。

画像


画像


カメラマンに人気の東側の埠頭から。釣りしてたおっちゃんに聞くと夕暮れ時はカメマンで溢れてたそうです(この時間も多数いましたが)。

画像


船の明かりは黄色系が多いですね。

画像


船は上海発でほとんどが中国人だそうです。神戸で楽しんでくれたかな?

画像


いつのまにかWelcome to kobeに変わっていますね。

画像


画像


画像


また上空照射ライトアップ時に見に行きましょう〜。




・・・と、ここでお知らせ。

以前撮影したかぷち〜のの写真が企業のサイトトップページに採用していただきました!ありがとうございます。

http://akijapan.co.jp/akijapan/

スライドの3番目の神戸大橋の写真です。以前に撮影していたものです。

ブログやっていると本とかサイトとか載せていただいて嬉しいことがあります、今後もまた色々撮りに行こうって気になりますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Quantum of the Seas-クァンタム・オブ・ザ・シーズ-
8月26日(金)神戸港にクァンタム・オブ・ザ・シーズが寄港していました。いつものポーアイ北公園から。 ...続きを見る
風哭く日々
2016/09/29 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
Mariner of the Seas-神戸大橋夜景- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる