風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 優雅-馬場の滝-

<<   作成日時 : 2014/09/30 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

8月14日(木)今回お盆での滝見旅も最終地点、馬場の滝に到着です。前回、行っています。・・・今回は相当クオリティ上がってますね(・ω・)

鳥取県東伯郡三朝町小河内 馬場の滝



遊歩道を5〜10数分程度歩くとすぐに到着です。

画像


画像


滝つぼは浅く、広いので色んなアングルでの撮影が出来ます。しかし、水しぶきが多いので傘があると撮影がはかどります、お忘れなく。透明ビニール傘でガードしつつ大体の構図確認→すばやくどけて撮影、てな感じで。

画像


手前の苔&岩も良いアクセントに。優雅な滝やねえ〜。

画像


画像


画像


両サイドの浮き上がった葉っぱもアクセントになります。

画像


画像



画像


周囲を草刈された直後だったらしく整備も程ほどにされているようです。2本の杉の間から。

画像


日も暮れかけて小雨混じりになってきたので、名残惜しいが引き返す。

画像


久しぶりに一人でお盆を利用して宍粟〜鳥取方面を滝撮影&ドライブしました。
楽しかったヽ(´3`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
あちこち撮影されているので、色々と参考にさせて頂いています
この滝もいい場所ですね
鳥取はの住む京都からは遠いですが
おか
2014/10/01 09:34
おか さんへ

いつもありがとうございます(≧∀≦)y
参考にしていただけるととても嬉しいです!

京都方面も良いネタがあったらまた捜索しときますわ〜('-^*)
かぷち〜の
2014/10/01 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
優雅-馬場の滝- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる