風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の涼を求めて-金引の滝-

<<   作成日時 : 2014/08/11 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月26日(土)数年前、道路工事で訪問断念していた 金引の滝へやっと行ってきました。

京都府宮津市滝馬 金引の滝



京都府で唯一の滝百選である金引の滝は高さ約40メートル、幅約20メートルです。滝百選は大体がっかり・・・というイメージが強いですが金引の滝は落ち着いた雰囲気で良い涼スポットです。写真で見るより迫力がありますね。アクセスも車から降りてすぐなので楽なのも嬉しい。

今回はお天気が良すぎて少し撮りにくいです。

画像


画像


弾けろっっ!!!
綺麗に虹が出ていました。

画像


画像


やはり滝撮影は曇り空のフラットな光線じゃないとキツイですわ・・・。またの課題ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
夏の涼を求めて-金引の滝- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる