風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地へ後編-北海道 美瑛・富良野-

<<   作成日時 : 2014/07/16 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

北の大地へ前編-北海道 美瑛・富良野-の続きです。 

朝のファーム富田。ラベンダーはいまひとつといったところでしょうか?

画像


画像


画像


干し草ロール。運がいいことにこの数日から、各所で干し草ロールの作業が開始されているようです。以前はしばらく放置していたそうですが、最近は天候が不安定なためかすぐに収納してしまうそうです。

画像


背後には大雪山。

画像



画像


四季彩の丘。めっちゃ人が多いです・・・。この時期は花もあんまり咲いていないですね。

画像


展示のトラクター(●´3`)~♪ カワイイ!

画像


ジェットコースターの道。

画像


哲学の木。ここは訪れる人は案外少ないですね。静かで良いです。

画像


画像


クリスマスツリーの木。

画像


道端の畑に放置トラクターがwwwこの手のタイプは始めて見ましたwwwしかも連チャンです( ̄▽ ̄)

画像


穴場スポットの赤羽 の丘。若干道が荒いので行くときはお気をつけて〜。

画像


画像


1日目は夕方頃、2日目は午前中をメインに美瑛・富良野をウロウロしました。2日目の午後からはお天気も下り坂になってきて、良いタイミングでいけましたね。実際行ってみて、う〜ん・・・って場所ももありましたし今回は良いリサーチになりました。

次回北海道へ行く機会があれば今度はのんびり時間とっていきましょうか(@^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北の大地へ前編-北海道 美瑛・富良野-
6月28(土)29(日)今しか行くタイミングがない!?ってことで、1泊2日で北海道弾丸ツアーへ行ってきました( ´∀`)1日目は多少雲が多かったですが、2日目はいい天気!でした。 ...続きを見る
風哭く日々
2014/07/16 20:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
北の大地へ後編-北海道 美瑛・富良野- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる