風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコDAYS!!-真鍋島-後編

<<   作成日時 : 2013/12/12 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

12月7日(土)ニャンコDAYS!!-真鍋島-前編 の続きですよー。

岡山県笠岡市真鍋島



島内をひたすらうろうろ・・・。

画像


画像


港の風景。

画像


山道に登ってみます。

画像


港の反対側、民宿三虎さん。ここからの景色が気持ちいいーー!!

画像


ここから猫オンリー。無条件にかわいい猫の写真を載せとけば誰も文句を言いませんwww

画像


ごめんにゃさい〜。

画像


画像


画像


エグザイル状態www

画像


画像


画像


猫に翻弄させられている人間・・・。

画像


画像


かぷち〜の嫁の一押しネコ!

画像


油断してたらすぐ走り出す猫たち・・・。

画像


そんなこんなで帰りのフェリーの時間がやってきたので、名残惜しくも撤収です。

画像


帰りの船上で天使の階段が見えました。

画像


画像


画像


画像


フェリーの旅はやっぱ良いですね!
今回は猫の魅力にとりつかれたので、次回は愛媛「青島」ですかね!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅まきながら あけましておめでとうございます!

猫ヤバいですね!(`ω´)
青島は今度行く計画がありますが
なかなか動物は難しいですよねぇー
でも猫好きとしては 萌えますね!
Ko-
2014/01/06 19:01
ko-さんへ

あけおめでーす(^^)
今回の猫撮りで猫ちゃんにはまりましたwww
青島は必ず行きたい候補に挙がってしまいました。・・・しかし、遠いな・・・。

かぷち〜の
2014/01/06 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
ニャンコDAYS!!-真鍋島-後編 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる