風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコDAYS!!-真鍋島-前編

<<   作成日時 : 2013/12/11 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

12月7日(土)今回、毎年恒例の「冬の瀬戸内諸島の旅」と題して真鍋島へ行って参りました。メンバーは、いつも廃校案件でお世話になっているファーム虎氏とその友人のHANAさんです。この島には猫がたくさんいるそうなので戯れに来たってわけです。

岡山県笠岡市真鍋島



・・・が!!しかし、ファーム虎氏が携帯を忘れてたり、私がフェリー乗り場を間違えてたりして、乗船予定時刻に間に合いませんでしたwwww

とりあえずカブトガニ博物館の恐竜でも見ながら時間つぶしwww

画像


・・・まあ・・・遅れたおかげで安い料金で乗れたんですがね〜。

画像


画像


出港!!!!

画像


本日のメンバーwww背中を見せると狙われますよ。

画像


画像


画像


楽しい船長さん。操舵室まで呼ばれて色々お話くださいました。

画像


1時間程だったがあっという間に着いた気がしましたね。

画像


早速、おるおるwww

画像


悪そうなツラしやがって・・・。

画像


画像


まるまるしてるな・・・。

画像


広角レンズで寄るとダイナミックに撮れます。

画像


画像


廃原付!!これはTACTですね〜。しかし島内には廃屋が多いですね。それは仕方ないことですが・・・。

画像


木造校舎の「真鍋中学校」が見えてきた。

画像


画像



学校は平日なら、先生の許可を得て見学できるそうです!これは是非!

画像


細い路地がいい感じです。

画像



猫は無条件にかわいいので後編に続きますwww

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
ニャンコDAYS!!-真鍋島-前編 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる