風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 参道-滋眼寺-

<<   作成日時 : 2013/12/04 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月24日(日)本日は早朝より滋眼寺の紅葉を撮影。実は前日の日中に寺を訪問したのですが、あまりにも観光客が多く・・・近場なのであきらめて翌日、日の出とともに出動しました。近場なので楽ですね〜。

兵庫県三木市久留美1722  滋眼寺



慈眼寺は648年(大化4年)に法道仙人によって開基された寺と伝えられています。三木市のもみじの名所12選に選ばれているようです。

参道の紅葉が良かったので、一人で堪能し直しです(〃^¬^〃)

画像


めっちゃ赤い!

画像



画像


赤、黄、緑のミックス具合がたまりません〜。

画像


画像


境内も紅葉していて良いのですが、次の撮影地へ向かうため時間がない!あきらめて撤収〜。

来年はじっくり撮りたいところですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
参道-滋眼寺- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる