風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの風景-猿壷の滝-

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日(土)毎年恒例の猿壷の滝へ行ってきました(*^_^*)

兵庫県新温泉町扇の山畑ヶ平林道 猿壷の滝



今年は林道の大きな崩れはなく、無事に滝前に到着しました。

画像


前日は雨・・・ですが、とくに水量は多くなく、普通〜って感じでしょうか。

画像


まあ、撮影条件は曇りなのでベストなんですが。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


苔が美しい・・・。

画像


画像


画像



このように大木が倒れて滝つぼができているという偶然が起きています。

画像




画像


画像


画像


今回のお気に入り!接近して下から煽るのだ!

画像


画像


画像


今日は何度かカメラマンが出入りしましたが、隙をついて撮影することができました。

年に一度は訪問したいお気に入りの滝です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
いつもの風景-猿壷の滝-  風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる