風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤の廃墟act2-ベンガラ工場-

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

赤の廃墟act1-ベンガラ工場- の続きです。

別の建物に向かってみます。2階へ行けそうな階段があったので・・・上へ行きますよ。

画像


赤色の世界で・・・トロッコ??のようなものが放置されています。

画像


業界用語ですか??

画像


画像


ナンバーが振られていますね・・・。

画像



画像




彼の心に廃墟がどのように映っているのか・・・www

画像


画像



画像


画像


なんだかこういうものが萌えてきます( ̄ー ̄)

画像


ドンキーコングな彼はこの後、服がベンガラ色に染まるのであった・・・。

画像


どんな作業をしていた工場なのでしょうかね??

画像


画像


とにかく、いかに服を汚さずに動き回るかがポイントですね。
まあ、トロッコに乗ってはしゃいでた人も居ました・・・帰りはベンガラ色に染まってましたがwww

廃墟探索はお気をつけて・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
赤の廃墟act1-ベンガラ工場-
某所にて。今回は廃墟に探索の足を向ける。 情報によると、どうやらこの場所は過去にベンガラ工場として稼動していたようだ。この場所はネットでも既出、有名なのだが、社会通念上、割愛させていただきます。ベンガラ(弁柄)とは銅山から産出される硫化鉄鉱を原料とした赤色の着色材のことです。 ...続きを見る
風哭く日々
2013/06/10 21:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
赤の廃墟act2-ベンガラ工場-  風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる