風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Night factory-水島コンビナート-

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月8日(月)さあ、それでは水島コンビナートでの近接撮影をすべく夜の工場を探検していきますよ〜。

岡山県倉敷市水島 水島コンビナート付近



・・・といったものの何だかあまり情報がなくコンビナートで一般車両が進入できるところをしらみつぶしに・・・探すが楽しくもあり、しんどくもあり・・・。

JFEスチールの正面、倉敷市水島中通3丁目付近にいい物件がございましたww

画像


フェンスで遮られているのが逆に高揚しますね(;´Д`)ハアハア

画像


すっごい面白い工場!グルグル〜と螺旋階段がついていたのですね〜(撮影時は暗くて判別できませんでした)。これは珍しい。

画像


画像


今回の探索で一番よさげな場所がここ〜!三菱ガスや三菱化学がある最深部らへん。グーグルマップには載っていないがかなり奥まで行けました。

たしかこの辺?



画像


車の通行ゼロww撮り放題ですぜww左(南になります)はJX日鉱日石エネルギーかな。

画像


画像


何かの配管?がかっこいい。

画像


馬鹿でかい煙突が間近に・・・。

画像


私の愛車がどっかぶっ飛んだ世界に行ったようなww

画像


画像


こんな隙間から突然、隙間から作業員が出てきてびっくりした・・・。

画像


夜の工場は大変賑やかです〜。この一体は柵も低くて撮影しやすいです。

画像


画像


画像


画像


この近辺はすごい良い感じの撮影スポットでした〜。

画像


こちらは三菱化学の北側から!

画像


画像


広いスペースがあり良い観望ポイントなのですが、巨大な投光機があり、光がカメラにカブるので・・・非常に撮りづらい・・・ちょっともったいないですね〜。

画像


久しぶりの工場夜景・・・いやあ、アツくなりますね(笑)

前半は良いポイントが見つからず探し回ったのですが、後半はガッツリといけましたね〜!

更に撮影ポイントはあると思われます、これは今度の課題ということで〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
Night factory-水島コンビナート- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる