風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギと廃墟と・後編-大久野島・発電所跡-

<<   作成日時 : 2012/09/03 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

8月14日(火)。ウサギと廃墟と・前編-大久野島・発電所跡-の続きです。

広島県竹原市忠海町 大久野島・発電所跡



期待を込めて中に入ってみると・・・そこは予想通りの素晴らしい廃墟でした・・・。

画像


画像


画像


窓から漏れる木々の緑がヤバイ・・・ww

画像


階段があり、上の部屋へ行けるようですが・・・さすがに行く気はしませんよww

画像


地面はガラスの破片などでぐちゃぐちゃ・・・いつ何かが落ちてきてもおかしくありません・・・。

画像


完全に廃墟窓枠アート?です。

画像


画像


この扉もじきに外れて風化していきそうです。

画像


所々に生えてる草がまたいい雰囲気を作りやがるっ!

画像


画像



少々卑猥な落書きが・・・。
でもこういった落書きもこの廃墟を作り上げている現実のひとつでもあります。

画像


地面にまでツタが這っています。

画像


画像


画像


画像


画像


いったい、何人の人たちが、この廃墟に惹かれたのでしょうか??

画像


しかしすごい落書きですね。花火の燃えカスなんかもあったりして・・・こんなところでようやるわ・・・と思いますが・・・。

画像


内部はほんとにすっからかんです。ほとんどがガラスの破片ばかり。

画像


ああ、また現れやがったww

画像


憎いくらいにカワイイ・・・。

画像


画像


・・・廃墟探索はいいんだけれども・・・アブやハチに終始追われ続けて・・・集中できない(笑)虫除けスプレーがあったので少しはマシだったと思うが・・・。

まあ、あまり危険なトコには行かないほうがベターですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウサギと廃墟と・前編-大久野島・発電所跡-
8月14日(火)。廃墟好きの皆さん、お待たせしましたww大物の廃墟が登場ですヨ! ...続きを見る
風哭く日々
2012/09/03 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前編後編と楽しみに見させてもらいました。
何か軍艦島を想像させる建物ですね〜
廃墟のセピア色と外界の緑とのコントラストが
たまらんっす。
onisa
2012/09/03 20:32
onisaさんへ

軍艦島も行ってみたいなーo(^o^)o ワクワク
お天気が曇りだったんで緑が映えて綺麗に写ってくれましたよ!

空間としてはほんと素晴らしい。逆に手入れされていないのがいいよねー。
かぷち〜の
2012/09/04 18:43
はじめまして♪
いいですね〜どこから撮っても絵になります。
ここ↑は中に入れたんですか?
私が以前行った時は、建物の前に手すりのようなものがあって入ってはいけないようになってたような・・・
う〜ん私も中から見てみたい♪
通りすがりの廃墟好きでした。
通りすがりの廃墟好き
2012/09/09 22:36
通りすがりの廃墟好きさんへ

コメントありがとうございます(^^)
進入禁止の柵と看板がもちろんありました。・・・大きくは言えませんがまあ、実情は皆さん進入してるようですね。いつ上からモノが落ちてくるのかわからないので自己責任でしょうが・・・。

また、他の廃墟ネタがあれば行ってみますww


かぷち〜の
2012/09/10 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
ウサギと廃墟と・後編-大久野島・発電所跡- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる