風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 工場夜景-四日市コンビナート-

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

5月27日(日)長野からの帰り際に久しぶりの四日市コンビナートに寄ってみた。

(コスモ石油四日市製油所・昭和炭酸)



さて、久しぶりのコスモ石油ですね(^^)好きなトコに陣取って工場で萌えちゃいましょー。

画像


タンク三兄弟〜。

画像


空が紫色に写りますね。毒々しい・・・。

画像


背後の昭和炭酸も丸いタンクがかわいらしいですね〜。

画像


画像


(塩浜変電所)



ちょっと場所を移動〜。個人的には四市コンビナートでは塩浜が一番好みです。

画像


メタルなダクトがたまりません(゚-゚;)ハァハァ

画像


画像


画像


工場夜景は切り取るポイントがとても難しい・・・細部を見るとごちゃごちゃしたものが多いからね・・・(それがいいんだけど・・・)。色んなところから光が照らされているので、意外な写り方したりするのもおもしろいですね。

画像


・・・とまあ、この後、かなりお疲れモードなので撤収しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、Ko-様の「おんまいらいふ」のブログからやってきました。onisaと申します。
時々ブログを拝見させていただいておりましたが、コメントさせていただきました。

四日市コンビナートの夜景・・・いいですよね。私も三重県内なので、暇があればよく行きます。
日々いい場所がないか探っているところですが、昭和炭酸と塩浜は王道ですね〜。

これからもよろしくお願いします。
onisa
2012/06/06 07:51
onisaさんへ

はじめまして!コメントいただきありがとうございます。
四日市は邪魔な柵とかが少なくて撮り易いので好きですねヽ(^◇^*)/ 確かにもっと細かく探し回ればいいスポットがありそうですね。

またいづれko-さんとも出掛けれればと思いますのでご縁があるかもですね(^^)




かぷち〜の
2012/06/06 20:34
こんばんは^^

四日市、相変らずかっこいいですね!
やはりかぷ撮りにかかると
いい写りします(`・ω・´)

またどこか連れてってください^^笑
(現在カメラちゃん修理中ですが・涙)
Ko-
2012/06/06 22:18
Ko-さんへ

こんばんわー!
・・・なかなか思っているようには撮れないのだけれどね〜・・・。

いちどコンテナ夜景でも攻めに行きますか(笑)
かぷち〜の
2012/06/07 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
工場夜景-四日市コンビナート- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる