風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS JCT NIGHT!!-コンテナ&ジャンクション夜景-

<<   作成日時 : 2012/06/25 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月26日(日)かぷち〜のは夕方になって急に思い始めた・・・嗚呼、コンテナを見たい!撮りたい!萌えたい(笑)
・・・じゃ、久しぶりに行ってみますか〜ww

兵庫県神戸市東灘区向洋町東 六甲アイランド周辺



六甲アイランドは周辺にコンテナバース(マースク、川崎汽船、日本郵船、三井倉庫)があるので良いポジションを探検し放題ww

こちらはお気に入りのコンテナ通り、コンテナが横に積み上げられた三井倉庫周辺です。WANHAIのコンテナが目立ちますね。

画像


オレンジ色の街灯が程よいライトアップ加減になってくれていい雰囲気が出ます。

画像


画像


現代(ヒュンダイ)商船。ヒュンダイって言ったら自動車を思い浮かべますが、現代は韓国の旧財閥で商船、自動車、重工業、百貨店などのグループだそうです。車のコンテナってわけではないみたいです。

画像


休憩中のフォークリフトと一緒に〜。

画像


大きな積み木って感じです。

画像


隠れて恥ずかしそうなEVERGREENのコンテナ。

画像


キリン(ガントリークレーン)さんも今夜はお休み中・・・。

画像


阪神高速5号湾岸線、六甲アイランド北出入り口周辺に良い撮影スポットを発見。これが俗に言うジャンクション萌えというやつか・・・納得(笑)魚眼レンズでいかがでしょうか?ww

画像


ふむ・・・この場合は縦構図のほうが綺麗にまとまりますね!まるで龍が天に泳いでいるみたい・・・。

画像


画像


・・・ええカーブしてまんね〜ww

画像


相変わらずコンテナはよろしいですな(o^∇^o)ノ狙い方次第で色んな写真が撮れそうです。ジャンクションも今後に期待できそうです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンテナ・・・たまんないッスね。
オレンジ色の照明がいい感じです。

四日市にもコンテナが山積みしてある所があって、行く度にいろんなアングルで撮影してます。
onisa
2012/06/28 12:23
onisaさんへ

ただの箱だけど色んな色やメーカーがあって飽きさせませんね。
しっかし、夜の港や工場地帯は面白いネタが豊富ですww
かぷち〜の
2012/06/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
JCT NIGHT!!-コンテナ&ジャンクション夜景- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる