風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 跳ね滝-三室の滝-

<<   作成日時 : 2011/07/25 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7月24日。滝というのは様々な形があり、とても変化に富んでいて写真に撮っても飽きさせない。今回紹介する滝は一風変わった、落水が滝つぼで跳ね返る面白い跳ね滝です。

兵庫県宍粟市千種町河内三室の滝



アクセスは超容易!ささっ、長靴に履き替えて早速出動です。三室の滝はもう見えてます。

画像


画像


滝つぼの真ん中あたりから気持ちよく跳ね返っています。水深も浅めなので滝つぼに十分近づくことが出来ます。

画像


手前の流れを入れると迫り来る感じがアップしますね。晴天なので写真の明暗が激しいですが、こういうのも好きですね。今回は無理にシャドーは上げげないでおこう。

画像


画像


画像


3本の流れは程よく苔に覆われています。ここを気持ちよく滑れそう!・・・いや痛いかww

画像


夏だし、弾けちゃえ!!!

画像


当たったら痛そうだなあ〜。

画像


ほとんどが浅瀬なので、好みの撮影ポイントでいけるのでいいですね。

画像


画像


画像


画像


アクセスが超容易なためか、結構ひっきりなしに滝見客がやってきます。これ位のサイズの滝が写真としては撮りやすいですね。適当に涼めますし〜いいスポットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
跳ね滝-三室の滝- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる