風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 流身-落打滝-

<<   作成日時 : 2011/06/29 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月26日。大馬清滝を後にして、次は落打滝へと向かう。

三重県南牟婁郡紀宝町大里 落打滝



正確な場所がわからずじまいでやって来たのだが、カーナビに出ていたのが助かった!心細い林道を何とか進み、到着。

画像


何もありませんww

画像


・・・が、その奥に鉄梯子が有ありました。事前情報で鉄梯子があると調べていたので、多分これでしょう。滝の看板があるみたいでしたが、なくなっていると思われます(笑)この白い看板を目印にしたほうがいいかも??あ、大事なところが葉っぱで・・・。

というわけで、さっそく沢沿いに滝を目指す事にします!!

画像


・・・が、いきなり5mほどの恐怖の鉄梯子!?こんなので大丈夫かよ・・・。※見上げてます

滝までの距離はさほどでもないですが、道は無きに等しいです(笑)大岩を何度も何度も乗り越えていくような感じで進んでいきます。1人で来るのはあまりオススメできませんね・・・

画像


頑張ったら最高のご褒美がっ!!

画像


画像


さらさら〜と流れる滝の流身がとても優雅です。

画像


画像


滝つぼで泳ぎたくなってきましたww

画像


岩肌もとても綺麗です。長い年月を感じますね。

画像


画像


紅葉期は色とりどりになるのが期待できそう!!

画像


もちろん(?)誰も来ないので独占状態です。個人的に縦に長く大きい滝は切り取りにくいんですよね・・・もっと腕を磨かねばと思う次第です。大岩で道程は大変ですが、それに見合った滝と言えるでしょう!是非、訪問あれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
流身-落打滝- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる