風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来都市そのU-東燃ゼネラル石油和歌山工場-

<<   作成日時 : 2011/05/07 00:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

5月6日。あちこち色んなトコへ行こうと思って、動いているんだけど。中には失敗で(主に情報不足で目的地に到達できずなど)撮影できなかったこともよくあります。逆に現地でいい撮影スポットを教えていただいたりとか、見つけたりすることもありますがね。今回は、和歌山県・友が島の旧日本軍廃墟を見に行こうと思い、現地まで行ったのですが、天候が怪しいためフェリーの運航を見合わせ(そのときは雨とか降ってない)で友が島に渡れませんでした。そこに見えてるんだがな・・・。しばし呆然・・・(泣)

とりあえずパンフだけはゲットしたよ!!・・・

画像


せっかくここまで来たので、前回行った有田市の東燃ゼネラル石油和歌山工場を見てきました。

前回の記事
http://kazenakuhibi.at.webry.info/201012/article_2.html

前回は日暮れから撮影だったので、明るい風景もアップしときます!

画像


画像


画像


画像


画像


しかしここは、うまく画面内にまとまりますね。
周囲の緑との対比もいい感じですね!!

撮影場所も構図もそんなに選べないので、今回はお茶濁し程度で失礼〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ(゜∀゜)

東燃和歌山、昼も厳つくていい感じですね(^ω^)

こないだ自分も行ったのですが
やはり構図が限定されがちで ズーミングや切り撮りがポイントになってくる所だなと思いました(´・ω・`)

偉そうな事言ってますが
全然いい感じに撮れてません(T_T)笑

また楽しみにしてます(・∀・)

Ko-
2011/05/07 13:15
こんにちわ(゜∀゜)

東燃和歌山、昼も厳つくていい感じですね(^ω^)

こないだ自分も行ったのですが
やはり構図が限定されがちで ズーミングや切り撮りがポイントになってくる所だなと思いました(´・ω・`)

偉そうな事言ってますが
全然いい感じに撮れてません(T_T)笑

また楽しみにしてます(・∀・)

Ko-
2011/05/07 13:18
Ko-さんへ

こんにちは!
昼の東燃をじっくり鑑賞させていただきました(笑)

確かに構図は無きに等しいですね〜。しかも送電線が結構邪魔だったり・・・。

画像補正なしでも絵みたいな感じですww

また色々撮ります〜!
かぷち〜の
2011/05/07 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
未来都市そのU-東燃ゼネラル石油和歌山工場- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる