風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春写真-桜堂の帰り道-

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月10日。先程の桜堂のひょうたん桜を後にして、山から降りることにします。沿道には多様な桜が植えられていて、急斜面の里山の風景とマッチしています。桜の色もいっぱいありました、そして何より、平地の桜に比べて元気がが溢れているような気がしましたね。

画像


珍しい桜を見つけたので少し立ち止まって撮影してみました。

画像


まあるい桜!?こんなのは初めて見ました・・・。

画像


画像


ふわふわ〜ですね!

画像


画像


青空も手伝って綺麗です。

画像


飛行機が飛んでいました。あえて飛行機にピントを合わせてみた(笑)

画像


一本聳え立つ桜は画になりますね〜。

画像


画像


画像


相棒も一緒に・・・白いラインがいいね。

画像


S字カーブととバランスがいい

画像


今年初めて見たテントウムシ。おーい、こっち向いてくれよ・・・

画像


菜の花が彩りを添えてくれました。

画像


画像


画像


朝から桜堂のひょうたん桜近辺を散策しましたが、ほんといいところですね。落ち着いて春を満喫する事が出来ました!

こちらが桜堂の記事です。
http://kazenakuhibi.at.webry.info/201104/article_2.html

※おまけ〜。香川県・紫雲出山の桜

画像


画像


画像


香川県・紫雲出山の桜。
すっごい混んでました・・・(泣)桜の本数はすごいけど、私的に魅力的なカットが撮れないですね・・・。



※おまけ〜。あわじ花さじきのムラサキハナナ

画像


画像


画像


今が旬なので是非見に行ってね!時間がなく全然撮れませんでした・・・

あわじ花さじき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
春写真-桜堂の帰り道- 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる