風哭く日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最深部

<<   作成日時 : 2010/07/27 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月24日。朝も早くから、橋杭岩で日の出を撮影をした後、お待ちかねの滝を撮影しに行きます。
一旦、北上し、古座川沿いの滝、植魚の滝を目指します。

http://kazenakuhibi.at.webry.info/201005/article_5.html
割と最近言行ってるやん!・・・そうですね(笑)懲りない奴です。なんつーか前回は消化不良だったので、ここまできたので寄ってみますよ。道中の様子などは前回の方をご覧下さい。

植魚の滝の近くに崩の川の滝というのがあるらしいという情報を得ていたが、ダートの林道を走っただけでわからずじまいでした・・・残念。

気を取り直して!!

画像

前回は、緑の岩の上部に直射日光が当たっていて露出が難しかったのですが、今回は光も少なく、良好!

画像


画像

淡いブルーの清流が流れる・・・。

画像

縦でもキマルかっこよさ!

画像

岩肌も綺麗です。

画像

ローアングルで。しっとりと流れていきますね。

画像

半洞窟になっているので屈みながらの撮影となります。上から雫も落ちてくるのでカメラを守って下さいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

かぷち〜のです。兵庫県神戸市在住の37歳男性。職業は自営業。自称ヒヨッコカメラマン。NikonD800とOM-D E-M5 MarkIIを引っさげていろ〜んな所に行ってきます! 写真、カメラ好きの方、是非一緒に写真を撮りに行きませんか?いい撮影スポットなどの情報交換も出来たらいいですね!
最深部 風哭く日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる